昨日は素敵な方がコンサルティングにいらっしゃいました。
ご予約下さったのは息子さんのお嫁さん。
お義母さまのお誕生日のお祝いにということで、カラー診断とメイク、ショッピングをセットでご依頼いただきました。
いらっしゃったご当人は実際の年齢を全く感じさせない、若々しく上品で、可愛らしさもある方。
パステルサマーの優しい色の中でも、さらに明るいパルテルカラーがとても明るくやさしい上品さを引き立てます。
お好きな色がお似合いになるお色でしたので、良かったです。
とてもお肌も綺麗でいらっしゃったので、それを生かした優しいラベンダーとピンクのメイクをして差し上げた所、

お片付け中
とても気に入って下さり、ショッピングでは使用したメイクカラーをまずはご購入されました。
ショッピングは銀座をご案内。
今年は意外にサマー系のパステルカラーが少なかったのですが、何とかご希望のワンピースとジャケット、
それに合わせたカーディガンがみつかりました。
コンサルティングをしながら、お義母さまもまたお嫁さんを大切にされているのを感じて、
とても素敵なご家族だなとこちらも心が温かくなりました。
ご本人はもちろん、私を選んでご依頼くださった息子さんご夫婦にも、喜んでいただけますように。
お昼時間はリサーチで使ってしまったので帰りにはちょっとだけ贅沢にアフタヌーンティ。
昔銀座の会社員だった時からずっと変わらない「風月堂」にて。